今日のブログその①  「小鳥のブローチ101羽展」ありがとうございました! | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんばんは!

今日のブログは2本立てです。
1本目は、先週末に開催いたしました「小鳥のブローチ101羽展」の様子をご紹介、
そして2本目は、現在ピッコリにいるヒナちゃん情報です!(今日、可愛い仔たちがいっぱいきました♬)


まずは、5月16日/17日に開催いたしました、「小鳥のブローチ101羽展」。
2日間にわたり、たくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございます!
ご遠方からきてくださった方も多く、本当に感謝いたします。

ご来店くださいました皆様、
気になってくださいました皆様、本当にありがとうございました!
当日の様子を、お写真とりましたのでご紹介いたしますね。



作家さんたちから、素敵なブローチがたくさん届きました!



ねこニットさんのニットブローチ、mee&momoさんのスパンコールブローチ


もりもとゆうこさんの、カラフルブローチ



2kiさんの真鍮ブローチ



トリノトリオさんの、トリノブローチ&シマシマモノトリブローチ



キアラさんの、プラバンブローチ、コトリさんブローチ&天然石ブローチ



ピッコリアニマーリのうちの仔刺繍ブローチ



たくさんのブローチが、皆様のもとへ羽ばたいて行きました。本当にありがとうございます!
こんなにブローチが揃うと、とってもワクワクいたします( ´ ▽ ` )ノ





そして、みなさまお待ちかねの、カフェはちねこやさんのインコクッキーや動物パンも。。!





オカメにセキセイ、文鳥、エナガ。。



ルリゴシ(ヤマブキかも)ボタン



マメルリハも。。!
マメルリハクッキー、日本初!。。かもしれませんね!




動物パンに。。


ワンちゃん用パンとおやつ♬

インコクッキーや動物パンは早々に売り切れました。みなさま、いつも本当にありがとうございます!





たくさんの方に遊びにきていただけて、本当に感謝いたします。。!






カッコイイ素敵なご兄弟!おしゃれです!
それぞれ、鏡をみながら好きなブローチを検討し、自分達で選んでいらっしゃいました。
似合いますね~!




美人なお母様と3人で記念写真を撮られていただきました!
去年のクリスマスマーケットで購入してくださった、羽刺繍のリネンバッグを持ってきてくださいました。嬉しいです。。!
ご家族は、可愛いマメルリハのクーちゃんと暮らしています。ピッコリからお迎えいただきました( ´ ▽ ` )ノいつもありがとうございます!









小さな可愛いお客様も、たくさんいらっしゃいましたよ~!


セキセイインコの悠紀(ゆうき)くん、久しぶりの再会!
変わらず元気そう♬



アキクサインコの瑠科(るか)ちゃんは、国分寺店2度目のご来店⭐︎ありがとうね~!




隣町に住む、オカメインコちゃんもきてくれました!飼い主様にべったりです( ´ ▽ ` )ノ




はじめて遊びに来てくれた、ネザーランドドワーフのゆずちゃん!童顔でとっても可愛い!みんなのアイドルになっていました♬



国分寺店オープンの時もきてくれた、ビーグル犬のピーチちゃん。はちねこやさんのパンが大好きです!


なんと。。



ピーチちゃんと一緒にくらす、ハリネズミのハポタンも来てくれました!



なごやか~♬





すっかり有名になった、名古屋コーチンのとりこさんもご来店!







お客様みんなで、撮影会。。!大人気です( ´ ▽ ` )ノ




2日間、たくさんのお客様とお話できまして、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました!
みなさま、本当にありがとうございます!


また楽しいイベントなど出来たらな~と思っております。
これからも、ピッコリアニマーリを、どうぞよろしくお願いいたします!





**********





<ピッコリアニマーリ実店舗への行き方>

中央線・国分寺駅より徒歩6分。

大きな改札を出ると、左が北口・右が南口にわかれます。
「南口」方面にでますと、ロータリーがあります。


ロータリーにでましたら、左に伸びている道(バス停があります)を、ぐんぐん歩いてください。
途中、右手には緑広がる”殿が谷戸庭園”左手には”国分寺マンション”などがあります。


ぐんぐん歩くと、大きな交差点に出ます。
ガソリンスタンドの正面にある、電気屋さん「三立電気」さんの脇にある坂を登ってください。


坂を登りきったあたりに、右手に大きな駐車場があります。
そこを曲がってください。

20mくらい歩くと、小さな白い建物があります。
そこが、ピッコリアニマーリです!
(専用駐車場1台あり)












ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ