うちの仔刺繍通信⭐︎ 刺繍ボタン・チャーム | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

おはようございます!

今日はうちの仔刺繍のご紹介です😊

”刺繍ボタン”と”チャーム”、
素敵なご依頼品をお納めさせていただきました!
まずは、ボタンのご紹介です😊



<刺繍ボタン>













小さな直径22ミリの刺繍ボタン。
以前、刺繍ボタン付きのケージカバーをご依頼いただいたのをきっかけに、
今回はボタン単体のご依頼を頂戴いたしました。

モデルはコザクラインコのきいちゃんとあんずちゃん😊
とても大切に育てられており、2羽のおだやかで明るい表情に、飼い主様の愛情を深く感じます。

刺繍ボタンは、カバーにつけたり、キャリーバッグにつけたり、いろいろな用途がありますね!
素敵なご依頼を、本当にありがとうございました!


刺繍ボタン
サイズ:直径22ミリ
モデル:コザクラインコ  きいちゃん・あんずちゃん  オーダー品








<チャーム>










小さな額縁のようなデザインの、愛鳥さん刺繍のチャームです。
革紐がついており、キャリーバッグなどのお好きなところに、気軽につけていただくことができます。
モデルは、これまでもたくさん登場してくださいました、
オカメインコのサスケちゃん、マルちゃん、そしてヨウムのチャタロウちゃんです。

チャタロウちゃんは、昨年8月に、静岡県で迷子になり、現在もまだ情報提供を呼びかけております。飼い主様は、チャタロウちゃんがいつ帰ってきてもいいように、これまでと同じ居心地のよい環境を、変わらず整えていらっしゃいます。



ピッコリのお客様も、チャタロウちゃんのことを心配くださり、様々な情報をくださいました。
すべて、飼い主様へお伝えし、そして飼い主様は本当に心からみなさまに感謝をして下さっております。

早くおうちへ帰れますよう、本当に、心から願っております。



そして、お客様より、素敵なお写真も頂戴いたしました!











以前ご依頼をいただきました、キャリーカバーとの写真を送ってくださいました!
本当にありがとうございます!



とても丁寧でお優しい言葉を話される、本当に素敵なお客様です。
ご依頼、本当にありがとうございました。
嬉しい情報が、もたらされますよう、これからもお力にならせていただければと思います。



本革紐付き・チャーム

素材:麻100%  
サイズ:6×7センチ  
モデル:オカメインコ サスケちゃん・マルちゃん  ヨウム チャタロウちゃん
オーダー品







そして、昨日素敵な『がま口ポシェット』もご納品させていただいております!
たくさんお写真とりましたので、準備が出来次第、皆様にご紹介させていただきますね。
可愛いですよ~!


うちの仔刺繍を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



はやせがわ たまき




*******


ピッコリアニマーリは、この春に移転をいたします。

狛江店の営業は、2月21日(土)までです。

その後移転準備に入り、

東京都国分寺市にて、3月下旬に新店舗をオープンいたします。

住所などの詳細は、後日アップさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。




<ピッコリアニマーリ 2015年春 移転のお知らせ>





*******



「ピッコリアニマーリ」は、小田急線狛江駅(東京都狛江市)から徒歩1分!
緑にかこまれた、小さなペットショップです。
小鳥・ウサギ・ハムスターなどのかわいい小動物がお出迎えいたします♪
電話 03-6479-9174
メール shopmaster◎kotoriyasan.com (◎を@に変えて送信して下さい)



ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ
ピッコリアニマーリの地図