うちの仔刺繍通信⭐︎ (コザクラ・オカメインコ)そして可愛い記念写真も! | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。
今週は、ポカポカ陽気でスタートをしましたが、今日はあいにくの雨。
でも、乾燥の毎日でしたので、自然の恵みに感謝ですね。
お店の前の森は、きっと喜んでいることと思います!

一昨日は、ご遠方からもお客様が見えてくださり、おしゃべりに花がさいた楽しい一日になりました😊温かで素敵な贈り物もいただき、本当にありがとうございます!!
そして、とても嬉しいことに、ピッコリのうちの仔刺繍のピンバッチや、ねこニットさんでオーダーされた可愛いアクセサリーたちを、素敵に身につけてご来店くださいました。



刺繍ピンバッチは、ピッコリアニマーリのうさぎさん。
ペンダントはねこニットさんでオーダーの、オカメインコの”すみれちゃん”、
ピアスと指輪は、同じくねこニットでオーダーの、ホーランドロップの”ことりちゃん”。
自分だけの、素敵な宝物!
とても似合っていらっしゃいました。素敵ですー!

ご来店、本当にありがとうございました。
Rさん、また遊びにいらしてくださいね!国分寺店でもお会いできたら嬉しいです😊
素敵な贈り物、本当にありがとうございました。大切にいたします!



****




さて、
今日は、うちの仔刺繍のご紹介です。
本当に、たくさんのご依頼をありがとうございます。
少しずつご紹介をさせていただいておりますが、本日はケージカバー、キャリーカバー、
そして、可愛い記念写真をご紹介させていただきますね!





<ケージカバー>

















こちらは、サンコーイージーホームバード35用のケージカバーです。
カスタムオーダーで、緑地に白の水玉生地で作成をさせていただきました。

モデルはコザクラインコのチョコちゃん!
ピッコリからお迎えいただきました、やんちゃな男の子です😊
今年の、”かわいい小鳥のカレンダー”の表紙にも登場している、モデルもつとめたハンサムくん!

鮮やかな色のケージカバーは、お部屋全体がパッと明るくなったと、喜んでいただけました。
ご依頼本当にありがとうございます!心から感謝いたします!
またご家族皆様で、遊びにいらしてくださいね!!



サンコーイージーホームバード35用ケージカバー

素材:綿45%麻55%  裏地 綿100%
モデル:コザクラインコ チョコちゃん  オーダー品









<キャリーカバー>












こちらは、HOEI ハートフルキャリーカバーのサイズで作成させていただきました、キャリーカバーです。カスタムオーダーで、オレンジの色で製作をさせていただきました。

モデルは、オカメインコのハニーちゃん😊丸顔であどけない表情の、かわいい女の子です!
お客様はたくさんの小鳥さんたちと暮らされており、これまでにアキクサインコのももちゃんのバッグ、オカメインコのスノーくんのキャリーカバーも作成させていただきました。本当にいつもありがとうございます!


そして、とっても嬉しい記念写真もいただきましたよ!



こんにちは、ハニーちゃん!



わ、同じポーズ、ありがとうキラキラ



眺めてみたり。。



かじってみたり音譜


素敵な記念写真をありがとうございます!!
この一年も、賑やかで楽しい毎日をお過ごしくださいね!
ご依頼本当にありがとうございました。心より感謝いたします😊😊


HOEIハートフルキャリー用カバー 

素材:綿45%麻55%  裏地 綿100%
モデル:オカメインコ ハニーちゃん  オーダー品






****






そして、もうひとつ。。!

先月、ブログでご紹介をいたしました、オキナインコのライムちゃん用のカバーを作成させていただきましたお客様より、嬉しい記念写真を頂戴いたしました!
ライムちゃん、そしてコガネメキシコのダリアちゃんの登場です⭐︎







ライムちゃん、こんにちは!水色のカバー、使い心地はどうですか?



お!ダリアちゃんも登場ですね♪刺繍ボタンの前で、記念写真うれしいな♪
赤いカバーは、ダリアちゃん用です⭐︎



ふむふむ、ライムちゃんのカバーはどんな感じかな?お互い、チェックチェック。。



でもやっぱり、一緒に遊ぶのが嬉しいな~!!







かわいい2羽の記念写真、本当にありがとうございました!
この一年も、幸多き年になりますよう。。
お写真、心から感謝いたします。本当にありがとうございました!







うちの仔刺繍のお届け作品、まだまだございます。
また後日、ご紹介させていただきますね。
そして、長くお待ちいただいておりますお客様みなさま、本当に申し訳ございません。
大切にお作りいたしますので、お手元に届くまで、もう少々お待ちいただければと思います。


これからも、うちの仔刺繍をどうぞよろしくお願いいたします!




はやせがわ たまき






*******


<ピッコリアニマーリ 2015年春 移転のお知らせ>



*******



「ピッコリアニマーリ」は、小田急線狛江駅(東京都狛江市)から徒歩1分!
緑にかこまれた、小さなペットショップです。
小鳥・ウサギ・ハムスターなどのかわいい小動物がお出迎えいたします♪
電話 03-6479-9174
メール shopmaster◎kotoriyasan.com (◎を@に変えて送信して下さい)



ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ
ピッコリアニマーリの地図