新年あけましておめでとうございます! | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

新年あけましておめでとうございます!


昨年も、皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。
みなさまは、どんな新年をお迎えになられたでしょうか。
2015年も、幸多き一年になりますよう、心よりお祈りいたします。


今年は、店の移転などもあり、皆様にご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
たくさんの皆様に喜んでいただけるような、温かい店つくりに励みたいと思います。
どうかかわらずおつきあい頂けましたら幸いです。



おおまかなスケジュールでございますが、


*****

狛江店:  2月21日(土)までの営業

2月21日~3月下旬まで  新店舗移転準備のため、実店舗は休業
その間は、通販注文・電話注文による配達は、毎日お受付させていただきます。
(ご注文の方法などは、追って詳細をご案内いたします)


国分寺店: 3月下旬オープン


*****

となります。



みなさまの動物さんたちのお食事など、
できるだけご迷惑をおかけしないよう努めますので、
どうぞよろしくお願いいたします!






さて、
新年初めのお写真は、
ピッコリに遊びに来てくれた可愛いちびっ仔ちゃん、
そして、素敵なご家族の御紹介です!









こんにちは!
まだあどけない表情の、可愛いちびっ仔ちゃん⭐︎
先だってピッコリからお迎え頂きました、桜文鳥さんです!




耳をすまして、小鳥さんの声を聞いていますね!
覚えているかなー😊?



くちばしも、こんなにきれいなツヤ。。キラキラ
幸せにくらしていて、嬉しくなりました!
お名前を聞きそびれてしまい、申し訳ございません。。今度遊びにいらしたときに、教えてくださいね⭐︎2015年も、素敵な一年になりますように。。!







こちらは、可愛い白文鳥さん!ピピちゃん、こんにちはー!




飼い主さんのことが大好き🎶




ピピちゃんも、ピッコリからお迎え頂きました!覚えているかなー?



今日も元気いっぱい~!

とても大切に育てられているピピちゃん、
飼い主様も、可愛くて可愛くて、、!と、
とても幸せそうなお顔をされていらっしゃいました😊

いつも本当にありがとうございます!
2015年も、素敵な一年になりますように。。!





そして、
こちらは、いつもピッコリに遊びに来てくださる、素敵なご家族さまです😊😊





こんにちは!
いつも元気良く挨拶をしてくれる、かっこいいご兄弟🎶


そして。。




ニット帽には、”うちの仔刺繍”のマメルリハのピンバッチが。。!わ~嬉しい!そして、可愛い。。!!


こちらは、素敵なお母様キラキラ


クリスマスマーケットでご購入いただいた、羽刺繍のリネンバッグで遊びに来てくださいました!
嬉しいなあ~!



いつも元気いっぱいの素敵なご家族様😊 おうちには、可愛いマメルリハちゃんがいるのですよ!おしゃべりが上手で、とっても慣れている可愛い仔なんです。
2015年も、素敵な一年になりますように。。!





今年の干支は、羊さん。。羊





ねこニットさんの、とびきり可愛い”羊ブローチ”も入荷しております!メェ~~🐏🐏🐏



2015年、皆様と動物さんたちに、多くの幸が訪れますように。。
本年も、ピッコリアニマーリをどうぞよろしくお願いいたします!!




*******



「ピッコリアニマーリ」は、小田急線狛江駅(東京都狛江市)から徒歩1分!
緑にかこまれた、小さなペットショップです。
小鳥・ウサギ・ハムスターなどのかわいい小動物がお出迎えいたします♪
電話 03-6479-9174
メール shopmaster◎kotoriyasan.com (◎を@に変えて送信して下さい)



ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ
ピッコリアニマーリの地図