素敵な文鳥さんの絵 | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

おはようございます!


本日16日(水)は、ピッコリアニマーリは定休日を頂いております。
どうぞよろしくお願いいたします!


今日の東京は24度の予報、
どんどんと温かくなっていきますね~。
小鳥たちもますます元気になり、今お店は大騒ぎの状態です(^^)
とっても可愛い、ウロコのちびっ仔ちゃんが2羽やってきましたので、明日写真をアップしますね♫
楽しみにしていてください!



さて、今朝は、とっても素敵な絵にまつわる、嬉しい出来事がございました(^^)





ピッコリアニマーリのお客様の、大切な家族の文鳥さん。
左が白文鳥のニキちゃん、右が桜文鳥のポンちゃんです。
右のポンちゃんは、昨年天国へ飛び立ちました。


そのお客様のために、
以前ピッコリアニマーリにコザクラインコの絵をプレゼントしてくれた小学生のSKちゃんが、
2羽がなかよく寄り添う絵を描いてくれました!







さきちゃんから預かった絵を、お客様のお渡しした日。感動の対面。。
お客様、「ポンちゃんに久しぶりに会えた」と涙を浮かべていらっしゃいました。




「いつまでも眺めていたい」
本当に、温かくて素敵な絵です!




お客様の、とても嬉しそうな笑顔!


こんなに素敵な出来事の橋渡しをさせていただき、私達もとても幸せでした。



さきちゃんに温かいお手紙を書いてくださったお客様、
お客様に喜んで頂こうと、一生懸命に絵を描いてくれたSKちゃん、
感動をありがとうございました!

二人のお客様に、たくさんの幸せが訪れますように。。!









動物マルシェの準備、着々と進んでます♫
とびきり可愛いクッキーのサンプルに、私ひっくり返りそうになりました!
今週からプチ情報、少しずつご紹介しますねー!


*****
5月のイベントのお知らせ♫

5月18日(日)、たのしいかわいい「どうぶつマルシェ」開催します!
遊びに来てくださいねー!   








******


「ピッコリアニマーリ」は、小田急線狛江駅(東京都狛江市)から徒歩1分!
緑にかこまれた、小さなペットショップです。
小鳥・ウサギ・ハムスターなどのかわいい小動物がお出迎えいたします♪
電話 03-6479-9174
メール shopmaster◎kotoriyasan.com (◎を@に変えて送信して下さい)



ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ
ピッコリアニマーリの地図