うちの仔刺繍通信 *4羽のインコちゃんの、がま口バッグ* & 4月6日(日)臨時休業のお知らせ | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

*お知らせ*

4月6日(日)は、ピッコリアニマーリの狛江実店舗は臨時休業を頂きます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

********



こんにちは!

今日の日中は、暑いくらいのサンサン陽気。。
ところが夕方から雷・突風・土砂降りの不思議な天気でした。
桜はだいぶ散ってしまったかもしれませんが、
その景色も、また美しいんですよね~(^^)



さて、
今日はうちの仔刺繍のご紹介です!
素敵なオーダーを頂きました。初登場の、がま口バッグですよー!











お客様の小さなご家族、4羽のインコちゃんが刺繍された、がま口バッグです。
スマートフォンが収まる、大きすぎず小さすぎない、ちょうどよいサイズ!
取り外し出来る革紐がついていますので、お財布としても使用出来ますね(^^)









4羽のインコちゃんたち。
左から2番目のイエローハルクインの「ぴこ」ちゃんは、
バッグのお届け前に、お空に帰られました。

刺繍の中では、いつまでも4羽が寄り添っていられますように。。









バッグの裏側は、羽の刺繍。。





蝶々も飛んでいます。クリーム色の梵天ちゃんの、おかっぱ部分は、つむじから一本づつ刺繍をしました。



がま口バッグ

素材:表・裏ともにリネン100%  本革持ち手付き
サイズ:がま口口金サイズ 約16、5㌢  高さ約11㌢  マチ付き

モデル:羽衣セキセイインコ(ホワイト) ボコちゃん
    羽衣セキセイインコ(クリーム) ナルナルちゃん
    セキセイインコ(イエローハルクイン)ぴこちゃん
    オカメインコ(シナモン) まめたろうちゃん


オーダー頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

バッグにしのばせて、いつでも4羽のインコちゃんたちを感じて頂けたら嬉しいです。
ご注文、ありがとうございました!




製作:はやせがわ たまき



<うちの仔刺繍について>

通販サイトにて展開しているケージカバー・キャリーバッグの他に、
ご希望のアイテムがあれば、可能な限り作成をさせて頂きます。

HPに、作成可能なアイテムの参考写真がでておりますので、是非ご参照くださいね。

「こういうものを作ったら、いくらくらいで出来ますか?」というような、おおよそのお問い合せでも結構ですので、
宜しければご連絡ください!

お問い合せ先 

皆様のご家族を、大切に刺繍させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!





*****
5月のイベントのお知らせ♫

5月18日(日)、たのしいかわいい「どうぶつマルシェ」開催します!
遊びに来てくださいねー!   








******


「ピッコリアニマーリ」は、小田急線狛江駅(東京都狛江市)から徒歩1分!
緑にかこまれた、小さなペットショップです。
小鳥・ウサギ・ハムスターなどのかわいい小動物がお出迎えいたします♪
電話 03-6479-9174
メール shopmaster◎kotoriyasan.com (◎を@に変えて送信して下さい)



ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ
ピッコリアニマーリの地図