謹賀新年 2014 | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

新年あけましておめでとうございます。

今日3日がピッコリアニマーリ新年の営業開始日となりますが、
1、2日とお店の子たちの食事や清掃なんかで、毎日来ていたものですから、
あんまりお正月気分というか、いつも通り月が変わったかなくらいの感覚です。
でも町の雰囲気は、奥の泉竜寺さんへ初詣に行かれる方などをみかけると、
確かにいつもと違うなあとは思っています。

さて、今年の3月でピッコリアニマーリも開店から4周年ということになります。
開店当初は本当に続けていけるのかなあと、不安な毎日をすごしておりましたが
何とかヒーヒー言いながらも、続けてくることができました。

これもこのピッコリアニマーリをご利用して頂き、時には叱咤激励して頂いたたお客様の
おかげととても感謝しております。
本当に本当にありがとうございます。

今年は今までお世話になったお客様、そしてこれからピッコリアニマーリをはじめてご利用して
頂けるお客様に、心から喜んで頂けるサービスや商品を提供していきます。
お店も今年で4周年。いろいろ企画や新しい試みなんかも考えていきますので、
楽しみにしていて下さいね!

本年も宜しくお願いいたします。







**********


「ピッコリアニマーリ」は、小田急線狛江駅(東京都狛江市)から徒歩1分!
緑にかこまれた、小さなペットショップです。
小鳥・ウサギ・ハムスターなどのかわいい小動物がお出迎えいたします♪
電話 03-6479-9174
メール shopmaster◎kotoriyasan.com (◎を@に変えて送信して下さい)



ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ
ピッコリアニマーリの地図