うちの仔刺繍通信 その① お納め品のご紹介(ケージカバー&バッチ) | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは!

今日は、昼ごろに突然雨が降ったかと思うと、
いっきに気温が急降下雪寒かったですね~。

雪の降ったところもあるようですね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


さて、
先日お納めさせて頂きました、「うちの仔刺繍」のご紹介です!
可愛いボタンインコちゃんのケージカバー、
そして、お客様デザインで私が刺繍をしました、可愛いバッチです!



*ボタンインコ刺繍ボタン(ケージカバーにつけた装飾ボタン)


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ店長日記


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ店長日記


まだ小さな、可愛いブルーボタンちゃんです!
目の周りの白い部分も、じっくりと刺繍しましたよ(´∀`*)
なんと、今回で3度めのご依頼を頂きました。本当にありがとうございます!
このカバーで、暖かく過ごしてくださいね!
ご依頼を頂き、本当にありがとうございました!




*オカメインコのバッチ 


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ店長日記


じゃーん、と登場の可愛いオカメインコちゃん!
お客様のお嬢様が書かれたイラストをもとに、刺繍をさせて頂きました☆
直径38ミリ、大きめで存在感のあるバッチです。
温かみがあって、とても可愛いデザインですよね!




$ペットショップ・ピッコリアニマーリ店長日記


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

かばんにつけると、こんな感じです(*^_^*)


そして、
可愛い記念写真もお送り頂きました!

$ペットショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

モデルになった、まるこちゃんです☆可愛いですね!
ピッコリアニマーリから、お迎えをして頂きました(*^_^*)大きくなったなあ。
バッチが気になるのかな?はじっこをカジカジしていますね♫


お客様のイラストを刺繍させて頂くのは始めてでしたが、
とても楽しくさせて頂きました☆
ご依頼頂きましたお客様、本当にありがとうございました!



これからも、
ピッコリアニマーリの刺繍をどうぞよろしくお願いいたします!



はやせがわ たまき