うちの仔刺繍  母子手帳ケース(セキセイインコ) | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは!
いや~今日は寒いですね。
お店の前の遊歩道も、すっかり冬色に染まっています。

さて、今日は先日お納めさせて頂きました、「うちの仔」シリーズのご紹介です!
かわいいセキセイインコちゃんたちの、母子手帳ケースですよ!ニコニコ


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記


仲良く並んでいるモチーフで、刺繍をさせて頂きました!
周りにはベビーグッズがいっぱいニコニコ


表の刺繍

$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記



裏の刺繍

$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記



中を開けると。。。

$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記

たくさん入りますよ!


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記

タグがペン差しになります♪


$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記

チャックにつけたチャームは、四葉のクローバークローバー



$ペットショップ・ピッコリアニマーリ  店長日記

こちらの袋に入れてお送りしました!



ご注文くださいましたお客様、本当にありがとうございました!
大切な記念すべき母子手帳ケースを、私どもにご依頼頂けて、とても光栄です。
寒さのます今日この頃ですので、お体大事にお過ごしくださいね!

これからも、うちの仔シリーズをどうぞよろしくお願いいたします☆


ピッコリアニマーリ
うちの仔刺繍  はやせがわたまき





*********

ピッコリアニマーリでは、皆さまのご家族を、
いろいろなアイテムに刺繍をした商品をお作りしています。
これまでにお納めしました商品の一部を、
下記サイトにて公開しておりますので、ぜひ見に来てくださいね!

→刺繍のページはこちらから

ケージカバー、バッグに手帳、お財布に携帯ストラップなど、
皆さまの大切なご家族を、心をこめて手刺繍いたします。


*********




「ピッコリアニマーリ」は、小田急線狛江駅(東京都狛江市)から徒歩1分!
緑にかこまれた、小さなペットショップです。
小鳥・ウサギ・ハムスターなどのかわいい小動物がお出迎えいたします♪

通販ページも宜しくお願いいたします!

通販ページ ピッコリアニマーリ
ペットショップ ピッコリアニマーリの地図