文鳥さん爪切り。 | 「小鳥屋さくら」です。

「小鳥屋さくら」です。

小鳥が好きで、還暦を過ぎてから飼い始めました。2018年3月から小さな小鳥屋を、片田舎の自宅で営んでおります。一般的な店舗型のペットショップではありません。小鳥の詳細情報はペットステーションのホームページ「小鳥屋さくら」で検索して下さい。

玉名市立願寺のM様
今年1月6日に
シナモン文鳥を
お迎えいただきました

 

 




そして本日11時
小学6年生の娘様と
お二人で
生後10か月になった
シナモン文鳥男の子
名前は「こと」君の
爪切りに来訪
いただきました。

 

 

 



キャリーケージを
開けると
小生の肩に一番に
のってきました。
育ての親を
覚えていたのか?
感動いたしました。

 

 

 

 

 



大変おとなしく
落ち着きのある子です

早速保定して爪切り開始
1分で終了です。

立派なシナモンの青年に
成長していました。

 



また年末に
いらっしゃいと話しかけ
お別れいたしました。

では、また。ご機嫌よう