可愛いプレゼント。 | 「小鳥屋さくら」です。

「小鳥屋さくら」です。

小鳥が好きで、還暦を過ぎてから飼い始めました。2018年3月から小さな小鳥屋を、片田舎の自宅で営んでおります。一般的な店舗型のペットショップではありません。小鳥の詳細情報はペットステーションのホームページ「小鳥屋さくら」で検索して下さい。

昨年7月に若いご夫妻と

小学3年生のお嬢様と

年長さんのお坊ちゃま

4人で来訪いただき

 

挿し餌中の生後28日齢の

クリーム文鳥のヒナを

 

 

お迎えいただいた

菊陽町のF様

奥様が自身で挿し餌で育てられました。

 

 

本日10時

4人でエッグフードを購入に

来訪いただきました。

 

おむかえいただいヒナは

6月26日に1歳となりました。

優しい皆さんに囲まれ

幸せに暮らしているそうです。

 

 

 

名前は「ララ」君

 

 

ところでお嬢様から

「これどうぞ」とお土産をいただきました。

本当に恐縮です。

 

お帰りになられてから

袋を開けますと

その中に

可愛いプレゼントが入っていました。

折り紙と小鳥のシール

 

 

心のこもった小鳥の折り紙

その裏には、添え書きがありました。

 

ひなさんは、大変美人でやさしい女の子です。

 

 

今度の夏休み

ゆっくり遊びに来てください。

 

では、また。ご機嫌よう