5か月ぶりの里帰り。 | 「小鳥屋さくら」です。

「小鳥屋さくら」です。

小鳥が好きで、還暦を過ぎてから飼い始めました。2018年3月から小さな小鳥屋を、片田舎の自宅で営んでおります。一般的な店舗型のペットショップではありません。小鳥の詳細情報はペットステーションのホームページ「小鳥屋さくら」で検索して下さい。

玉名市立願寺のM様
今年1月6日に
シナモン文鳥を
お迎えいただきました

 



11月6日生まれの
生後2か月のヒナ

 



爪が伸びたとのことで
本日10時に
小学6年生のハルさんと
お母さんのお二人と
爪切り里帰りです。

生後6か月が過ぎ
立派な男の子に
成長しておりました。
名前は「こと」

 

 

 

 



よく馴れていて
育ての親の手にも
素直に乗ってくれました

結構爪が伸びていまして
専用の爪切りでカット
1分足らずで終了

 

 



これからも遠慮なく
爪切りにお越し
いただくよう申し上げ
30分の滞在で
お別れいたしました。

では、また。ご機嫌よう