5月12日(お迎えその3) | 「小鳥屋さくら」です。

「小鳥屋さくら」です。

小鳥が好きで、還暦を過ぎてから飼い始めました。2018年3月から小さな小鳥屋を、片田舎の自宅で営んでおります。一般的な店舗型のペットショップではありません。小鳥の詳細情報はペットステーションのホームページ「小鳥屋さくら」で検索して下さい。

荒尾市原万田のT様
還暦前後の
上品なご夫妻です。


2月15日に
オカメインコを
予約され
3月25日に3人の
お孫さんと見学に

そして本日13:00
ご夫妻でお迎えに。

2か月間お待ち
いただきましたが
大変立派に
仕上がりました
ルチノーちゃんとご対面

 



小鳥屋の主人が36日間
挿し餌で精魂込めて
育てました。

 

 



大変おとなしく
すぐにご夫妻の手や頭に
滞留してくれました
お二人大満足でした。

 

 

 

 

 

 



命名はお孫さんたちが
「ルー」ちゃんに決定

では、また。ご機嫌よう