暗闇の中でドットの様な目印を探して | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

ちっす!
最近、URBAN RESEARCHばっかで服を買っているコトリヤ小松です。
何故か無難派になってきてます。


今日は驚くほど閑暇だったので異例の早さで退勤してきました。
14時帰宅。

そして、春も麗らかになってきたので、園芸でもしようかと、
マジ野菜作りをはじめました。
まずは、人参ととジャガイモです。
五月中頃になったら、胡瓜と枝豆です。
三年ほどブランクがあるので心配ですが。
この花は去年の秋に蒔いたソラマメです。
↓本日

半年経って、ここまで成長しました。
何とも清楚で。。

そんで17時頃、畑仕事を終え駒沢公園へ
世界の酒祭りを堪能中にリーダーから入電。

ギターの仮録りが終わったそうで。。。
歌入れの時間っす。




んで、コトリヤDrタカマサの劇団が公演いたします。




だそうです。
コトリヤ専用サーバーにあったので宣伝しておきます。
(直しました笑)
詳細は置いてなかったのでわかりません。



そして、コトリヤ新たなサイトに音源おいてます。
itadakiと言います。 ←クリック
一部、有料かも知れません。
ってかイマイチ理解してないっす!
宜しくお願い致します。


さらに皆様のおかげで先週のロック殿堂 weeklyで三度目の1位を頂きました!
ありがとうございます!
そんな中、コトリヤオタクギタークドウが病に倒れました。
只今、療養中です。
よって、今年のライブはもう少し先になりそうです。

早く良くなれ、くどにゃん~~~~~~