秋櫻が咲けば夏の別れ | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週、水曜の残業、どうにかならんのか!!

すべての作業が0時過ぎからになる・・・
ああ~チカレた(+。+)

しかし!!
が、しかしだ!!
完全にBASS録りを今さっき終了っていうか、
うちの鬼軍曹コトリヤ(私の売れないバンドね)のリーマン(リーダー)から、
OKを頂いたわけで\(^o^)/
明日から本気でやっと歌を録れるわけで\(^o^)/



っと、まあ、話は変わり・・・




最近、コトリヤ(私の売れないバンドね)のオタクギター(ひなた)を羨ましく思ってきた・・・

彼は完璧な世界にいる。

その世界に或のは永遠の恋人なのだ。

決して別れは無く、常に彼の傍に居る。

何時も期待通りの言葉を聞け、好きな様に表情を変え、
時には叱咤、時には癒しを提供してくれるらしい。

ただし、触れることは出来ない。

それでも完全な恋愛みたい。

傷つかず、傷つけずの究極なPlatonicな愛。。。。



モナ・リザだな。。

だとすれば、オタクギター(ひなた)、、お前はレオナルド・ダ・ヴィンチだ(笑)
コトリヤ ひなた
↑見なくてイイよ。


俺には??無理か。。
そこは約束された世界。羨ましく思う。
なんてねっ。秋らしい情緒不安定な事言ってみました!
(゜_゜>)



あ、そう。
RECのイライラからか、
つい、出来心でTSUTA*Aのアダルっちくな暖簾を潜ったら、
高校の時の先生に出会して、猛ダッシュで逃げ出し、
脳裏に浮かんだ、聖職者と性職者で勝手に爆笑して、
危うくマザフッカァPolice に職質されそうになった、
最近後ろ髪が跳ねる病にかかった、コトリヤ小松です。


ちょいパンクな表現してみました!

いかがでしょうか??



春先と秋入りがマジでヤバい。。。

切ねぇーー!っす。

人肌恋しいぜ(笑)

この季節は感傷的になるってか、、、
トラウマか??(笑)







変わらない日常として、居てくれるのは。

kotokomaのブログ
今日も、元気で良かった(^<^)
ただいま。
まるで残念なヤツみたいだ、オレ。


まぁ、良いっか?(笑)




PS 最近やってる東京ディズニーリゾートのCM。
アニメみたいなの。
良いと思います。
オタクギターさん、私も素質ありますか??(笑)



秋の夜長は飲み過ぎる・・・m(_ _)m