疎らな雲を渡る、其々の想い | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。


雨宿りに30分なんてドラマや映画の描写だと思ってた。

少し、気持ちにゆとりが出来たのかな?って、

漠然と最近の自分に疑問を持っていた私だが、

二ヶ月ぶりのstudioが、こんなにも志しを蘇させるとは。。
堅いかm(_ _)m


なんちって(*´∀`*)



kotokomaのブログ
ドラムの三代目、怒られてまーす(((;゚Д゚))))

怖いね! リーマンリーダー!

コトリヤの曲って基本、天才コトリヤ小松って言う人が作ってんよ。

(n‘∀‘)η


けど、、、(T_T)

リーマンLが・・・・

ヽ(*´∀`)ノな感じでアレンジしちゃうの。

出来上がったら、誰も逆らえません。
けど、こっそりと皆、アレンジ(編曲)するわけで・・
ただ、バレるとあんなふうに呵責されまーす!




多忙なリーダーが一足先に帰ると、、
kotokomaのブログ
愚痴っす!(笑)



kotokomaのブログ

再び自分の世界に浸る、オタクギター(ひなた??)、、誰だよ?

勝手に名前変えんな。肌、メンテ怠るな(笑)



kotokomaのブログ
そして、急にイキガル我々。。




kotokomaのブログ

リーダー帰路↑

あれ??こんなんだっけ??



このブログ、マジで怒られんな。。オレ(ー_ー)


けど、まぁね(ノ∀`)







顔文字、沢山使ってみました!女子ウケ指向で。



しかし、ライブやりてぇー!!ぜっ!


今年の作曲目標、あと一曲!!

更に音源作り。

これが終わらないと・・・ダメだよね・・・





ああーお腹空いた。

遊びに行きたいよ・・・

barとかダイニング発掘したいよ・・

水族館、クレヨンハウスに行きたい!

料理もしたいよ・・・




めんどくせぇーREC。。


歌、、録りますか。