kotorium~コトリウム~-120623_1550021.jpg


今日はソランさん さんの占星術セミナーに参加してきました~。



もともと星占いが大好きなので、自分なりに本を読んだり、知識を得て12星座の特徴や


地火風水などの特徴は知っていましたが、


(この間のイベントでもエレメント別のアロマもやったしね)


なにせ占星術もとても奥深いものなので、私にとって謎なことが多かったのです。



でも今日のセミナーでは占星術について、とても分かりやすく、楽しく教えて頂いたので、


今まで謎だった部分も理解できました(‐^▽^‐)




そして、ソランさんにオーラローマのボトルを私が生まれた時のホロスコープの


位置に並べてもらいました。


そしてパッと目について気に行ったボトルがてんびん座のボトル。


私にとってMcである星座、てんびん座がやっぱり気になるらしい( ´艸`)



とても盛りだくさんな一日でした♪すごく楽しかった♪


今日得た知識を日常に活用しつつ、熟成させていきたいと思いますp(^-^)q