ご参加下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ


みなさま、やる気満々で開始予定時間より前に


しっかり全員集合女の子女の子女の子女の子女の子女の子



インテンシブな1日でしたが


「私の太陽星座は○○座」


という最初からは考えられないくらい


立体的にご自分のこと、


星座別産男子の落とし方


などなど盛りだくさんにインストール完了の


1日でした。



東京からご参加くださったHちゃんからは



仙台のオーラソーマ&占星術の癒しの部屋  アトリエ・ソラン☆


銀座宝石白+メロンめろんというゴージャスな組み合わせの


おいし~~~ スウィーツをいただき



仙台のオーラソーマ&占星術の癒しの部屋  アトリエ・ソラン☆
  


(中がまさにメロン音譜アップ音譜


ランチ割り箸はこれまたおいしいお蕎麦屋さん、「山形」にて

(注 山形県スタイルのそばではなく、親方のお名前が山形さん。)


ぶっかけそばをいただいての



仙台のオーラソーマ&占星術の癒しの部屋  アトリエ・ソラン☆

たくさん食べて たくさん学んだ一日でしたメモ


これからの人間関係と人生の全方向に


よく効きますよ、きっとキラキラキラキラキラキラ



みなさま ぜひぜひ、すぐに人生に活用して



どんどんよい未来をお創りくださいね虹