ご報告



こんにちは😃

霊視鑑定士、風水師の小鳥さんでーす!!!!!ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は、お知らせがあります爆笑

また、Soleil et Rosierのサイトでショッピングカートが開かれるみたい。


ロジエさんの作ったアクセサリー。アロマスプレー(とてもいい香りがするのー!)

それから、鑑定も…


それで、小鳥さんも、メルカリ辞めてSoleil et Rosierのカードで全て売っていただこうかな?!というお話になりました!ウインク

まあ、何かとそちらの方が便利なのですよ!

コンビニにいちいち行ったり、運営にルール違反ですって言われたり(守ってるので後から「スミマセン」て言われる…)

鑑定は皆さん書類要らないと言われますのに、書類を作らないといけない。


だから、書類があったとしても、今どきPDFでしょ…と思う事もあり。見返したい時にはプリントしたら良いのでなくしたりかさばらないニヤリ


色々利点を考えたら、カートを使う方がいいねってなりましたラブラブ


私は、イラストの原画を売ろうかな!?なんて思っています。見えたもの…コワクナイヨ。神様や、天使さんもよく見えてます(笑)描いていいの?て昔お聞きしたら「描いて悪かったら出て来ませんので笑」て言われましたあはは🤣

そうだよね、私絵描きさんだもんね。


額に入れたら一万円超えてしまうので、原画のみの販売にしようかなぁーと思うのですが…もし、額に入れて売って欲しい!!というご希望がございましたらご意見をお寄せください!!


それと、私の作ったハーバリウムや、アクセサリー、鑑定など。風水はしばらくお休み。


そんな感じで盛り上がっておりますスタースター


夏に向けてオシャレもしやすい時期ですし、夏物に合うアクセサリーや、年齢別に着けやすいイメージを作ったり、Soleil et Rosierのイメージである「シャビーシック」なども、テーマに入れてデザインをしているところです。


そういうとこ、ロジエさんて、企画力が凄いんですよ!テーマに沿って、細かいニーズなどを考えるのも好きで、でも自由に作りたい…夢のようですね(笑)


ハンドメイドで食べていきたい!というご相談がたくさんありますが、参考にしてみては!?


デザインのパクリはダメですよ!!笑

(ロジエさんのはよく、パクられるらしい。それだけ素敵ということよね)


私もパクられるほど素敵な作家を目指して頑張るわ💪笑


それでは、またお店がオープンしたらお知らせしますね!🕊


小鳥さん 拝