こんばんは!鑑定師「小鳥さん」でーす!!!!!セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

霊視鑑定師だけでも無いので、ついに鑑定師、だけになってしまいました(笑)何だかわからないので名前どうしようかな。


今日はご先祖さまに対して、どういう愛を示すかというお話です。


ご先祖さまにちゃんとお話しないと祟られますか?などの質問が結構あります。


実際には?悪いことをしたご先祖さまは、結構未来に、解いてね(因果を解いてね)と託す場合があります。そんな無茶な!と思うでしょう?


でも、お墓参りに行くとか、お坊さんに来てもらうほどのことではなくて、ご縁のある仏様、神様のところは行って、助けてくださいってお願いするだけなんですよね。


それで問題が解決することもあるし、今まで辛かった事が、いい方向にサポートしていかれることもあります。


神仏様は、ご縁のない人を助けるのは難しいそうです。好きだから、という理由で、ご縁のない神仏を祀ったり、ずっとお願いしても、なかなかいい方向には行きません。


おうちにある仏壇の仏様、神棚のかみさま、キリスト教なら、偶像崇拝はしないですが、祈りの対象が誰なのかというのがあります。全てご縁です。


そのご縁のある方に、ご先祖さまのことを、困ってる人がいれば助けてあげてください、とお願いすることで、お働きをお願いすることができます。


ペットのことが心配なら、そのことをお願いするのも聞いていただけますよ(^^)


だから信心深い人は、やはり救われますね。


叶わないじゃないか!とキレルひとは、やはりあまり聞いてもらえません。ご縁のことがわかってないからです。神仏に八つ当たりしても、彼らは困るばかりなのです。


まれに、ご先祖さまがすごいお力を持っていて、助けてくださる場合もあります。生前に、良いことをした、死ぬ前に、みんなに謝って感謝して戻られた方などです。そういう人は、家族の守護者になることが多いです。


大好きだった人に、守ってね、って言うのも、アリですよおねがい


ちょっと難しい話を書きましたが、ご質問があればツイッターや、メールで質問お待ちしております爆笑


小鳥さん 拝



小鳥さん、は霊視、風水の鑑定師で鑑定歴は23年になります。更新ができてないページの情報では10年になってますが、霊視だけだと10年になります。

メルカリ、事務所に所属しているのでカートから販売、個別にPayPalなどでお支払い可能です。


よろしければお伺いいたしますよ爆笑


メールは


kotoriisloveforever@gmail.com


です!