先週の大雪で、土日は外出できず…

 

でしたが、今週末は天気もよく雪も随分解けたので良かったです。

梅の花がちょっと開いてきているので、春ももうすぐかな、と思っています。

 

ムースをパウダリーにしたファンデーション

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

をお試しする機会をいただきました。

 

 

 

美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にしたものを、ひとつひとつプレス乾燥させて作るそうです。

 

パウダリーなのに、肌にのせてもすごく軽い感触で、つけていることも忘れそうです。

化粧パフもめちゃふわふわな肌触りなんですよ。

 

また、錯覚効果や光の補正効果で毛穴や色ムラ、くすみを見せずに明るさをひきだしてくれるので、肌が明るく見えるような感じがします。

美容成分も入っているので、乾燥からも守ってくれるのが嬉しいですね。

 

私が使ったのは、オークル20です。

SPF25 PA+++  これから紫外線も気になるので、ちょっとした外出でもOKですね。

 

そして、かわいいパッケージがテンション上がりますねラブラブ

中学生の娘も可愛いラブラブキラキラって言ってました。

そろそろ興味がわいてきているので、しっかりチェックされてます(笑)

 

さあ、春に向けて明るく前向きに行きたいですね音譜


 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています