今年はもう雪が積もり、慌ただしい毎日を過ごしております。

 

風邪やインフルエンザなど体調管理に気を付けないといけない時期になり、我が家は毎年、加湿(洗濯物を干す)・マスク・手洗いうがい・しっかり食べて寝る、笑う、を実行しています。

うちの子たちは丈夫なのか、対策のおかげなのか、体調を崩すことなくもなく学校に通ってくれます。

家族が元気が一番ですね。

 

やっぱり免疫力をあげるとか、しっかり休息を取るのが一番大事なんじゃないかと思っています。

ちょっとした油断が体調を崩すきっかけになりそうですね。

 

さて、忙しい人はそんなことも言っていられない、けっこう無理していると思います。

お仕事や受験勉強など、頑張らないといけないこともあるので、手軽に健康管理ができると助かりますよね。

 

今話題の「乳酸菌」、ちょっと興味があり、今回お試しする機会をいただきました。

キリン まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト

 

 

プラズマ乳酸菌1,000億個配合!

すっきりヨーグルトテイストということで、すごく飲みやすそうです。

子供が好きな味なんだろうなぁ。

 

早速飲んでみたところ、甘すぎず、乾燥した部屋にいるとゴクゴク飲めちゃいます。

さっぱりしているので、後味もスッキリしています。

私はヨーグルトが苦手なんですが、これなら飲めますね~

おいしいラブラブ

 

子供たちはすぐに1本飲みきっていました。

味は軽くて飲みやすくおいしいと言っていました。

お風呂上がりは特に飲んでしまいます。

おいしいのに、しっかり体を守ってくれるなんてうれしいですね。

お勉強タイムにも、ちゃっかり持って行ってました爆  笑

 

 

みんなで健康管理について考えるいい機会になりました。

我が家は今年も元気に過ごせるように、乳酸菌と上手にお付き合いしたいと思いました。

旅行や大事なイベントを控えているときに、手軽に取り入れていきたいです。

 

 

 

 

キリンビバレッジのキャンペーンに参加中[PR]