最近、子供がよく見て笑っているTV番組がモニタリング。

実際に自分が仕掛けられたら嫌なのですが、見ている分には反応が面白いですね。

 

都内で人気のヘアサロンで、パンテーンの新トリートメントを使って大胆な実験をでしたそうですよ。

 

 

 

こちらがその動画です。

 

 

 

みんな、すごく反応がよくて、実際に使ってみたくなりますね~

 

パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修 トリートメント

新たに開発されたコンディショニング成分を、世界中のパンテーン史上最も高い水準で配合しているそうで、髪質に合わせて3種類あるんですよ。

 

忙しくて自分のケアは後回しになりがちですが、おうちでケアできるのってうれしいですねラブラブ

髪の悩みはいつまでも尽きないもの。

少しでも自分の思い通りになると1日ハッピーな気分でいたい音譜

 

少しでも理想のヘアに近づけるようになりたいな爆  笑

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]