かのたの病気が発覚してから2年が経ちました。




2022年7月7日



人生のどん底に突き落とされた日でした。







あれから
2度の手術、
1年以上の抗がん剤治療、
大量化学療法と移植、
陽子線治療


かのたは全て乗り越えてくれました。




寛解した今では
いつもニコニコして毎日楽しそうに過ごしています。




私は極度の心配性&ネガティブ思考なので、
かのたが少しでも不機嫌だったり(理由なく)
体調が悪そうだったりすると
再発とか、転移してたらどうしようと考えてしまい、
毎日が不安との闘いです。





この笑顔を失いたくありません。






どうかこの先もずっと
かのたが楽しい毎日を過ごすことができますように。