今日で9月最後ですね!9月がもう終わるなんて、日々、本当にあっという間に一日一日が過ぎていきますね(-_-;)。9月の中旬までは本当に9月かというぐらい暑くてビックリしましたが、こんなに一気に秋らしくなるとは思いませんでした(笑)

私はリーディング動画を見るのもするもの大好きなのですが、昨日、久しぶりに自分のためにタロットカードとオラクルカードを使って、リーディングしてみました。3年ぐらいずーとリーディング動画を見るだけだったのですが、“自分でもやってみたい!”という気持ちが沸き起こり、去年からちまちまとカードを買い集め、今年からカードリーディングをやるようになりました。カードリーディングはまだまだ慣れず、一回テーマを見るだけで4時間ぐらいかかります。カードの意味を調べたり、気になったことをさらに聞いたり、わからない単語を調べたりするので、なかなか進まず、途中で疲れて寝て再開するという…私にとっては気合がいるなかなかの体力・気力仕事。でも頑張ったかいがあり、とてもいいアドバイスを頂きました。今回のテーマは『自分の今世』についてだったのですが、カードからのメッセージは共通して「今が行動するとき」「地に足をつける」「純粋な感覚で素敵なモノを探究する」という頂きました。今日は、更に一連のメッセージを見直し、数日前にたてたマンダラチャートを見直しながら、10月からの行動に活かしていきたいと思っています。

さて、今日のエネルギーは赤い共振の蛇の黒KIN。テーマは調律・チャネルする・呼び起こす・生命力・生き残られる・本能です。

 

K79~K91 カウアク(青い嵐)の13日間(嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神)

今日はKIN85 黒KIN 赤い共振の蛇×青い嵐の音7 血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

□今日は自分に正直に。我慢し過ぎて、ストレスは溜めないようにする。ただし、コントロールは大切!

□音7:チューニング、調節、情報が入る、テーマは思い込み、フォーカス

今日から易が変わります

雷沢帰妹(らいたくきまい/KIN85~88):ボタンを掛け違うと物事は動かない。今一度、原点に立ちかえれ。

『妹』=若い女性 『帰』=お嫁にいくこと 

順序を無視して目先の欲望に走りやすい時です。その結果、『ボタンの掛け違い』を起こしてしまいがち。相手や自分自身にも、まず話をしっかり聞くことを心掛けてください。掛け違う原因は、「思い込み」。そうならないために、まず相手の話を良く聞くこと。しっかりと確認し、修正していくことで素晴らしい成果が生まれます。そして、自分が本当は何を望んでいるのかを追及していってください。雷沢帰妹は正しい道に至る方法を教えてくれる卦。今一度、原点に立ち返りましょう。

 

この日の宇宙エネルギーの流れを感じ、自分自身が納得できる有意義な一日を!(*^_^*)