第一の城の52日間の振り返りはいかがでしたか?

今日から第ニの城の52日間が始まります。第二の城のテーマは鍛錬・洗練。第一の城でできたものが、本物になるために揺さぶられる期間となります。忍耐する事が起き、誠意が大切な時。厳しいことがあるかもしれませんが、しっかりと自分磨きしてそぎ落とし、白(光)になるための鍛錬の52日間となります。

そして、今日から赤い空歩く人の13日間もスタート。赤い空歩く人は時空間の力に優れた紋章で、自分自身の意識的な部分をより向上させようと働くような現象が起こりやすいと言われています。来たモノを“出来ない…”と思わないでトライしてみてください。あなたに乗り越えられる力があるから現象としてやってきていて、乗り越えられないモノはやってきません。赤い空歩く人は教育の紋章なので、学びだと思って前向きにチャレンジしてみてくださいね。

さて、今日は赤い磁気の空歩く人です。第二の城のスタートであり、赤い空歩く人の13日間の始まり。キーワードは目的・統一する・引きつける・空間・探る・目覚めです。今日は音1の日なので、自分が何にワクワクするか? に自分軸をハッキリさせるために、人生レベル、年間レベル、52日間レベルまたは1か月レベル、一日レベルに落とし込んで目標をつくってみてください。

 

K53~K 65 ベン(赤い空歩く人)の13日間(人々の成長を手助けする 用心深さ 探る)

今日はKIN53 赤い磁気の空歩く人×赤い空歩く人の音1 人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

□第ニの城の52日間をどう過ごすのか設定する

・赤い空歩く人の13日間 8/29-9/10

・白い世界の橋渡しの13日間 9/11-9/23

・青い嵐の13日間 9/11-9/23

・黄色い人の13日間 9/24-10/6

□音1:意思の統一、即断即決、ひきつける、いい事も悪いことも叶ってしまうから気を付ける、テーマ受容→今日は自分の夢や目標などを超明確にする。その際、青ペンで書く。

□少しでも人様に喜んでもらえる何かをする。何でもOK!

□『思う』ということは、人間の全ての行動の源となっている。何を思い、日々を生きるか?

人に喜ばれることをするのに適した日。

□出来事は結局どれも通過点。志がポイント、探究心を忘れない。

 

今日から易が変わります!

地天泰(ちてんたい/KIN53~56)運命を泰然として喜びの心で受け止める。あくまでもゆるやかに。

『泰』=安泰、おめでたい卦

→地天泰の時は、万事がスムーズに運ぶ。謙虚な気持ちで現状維持を心がけ、現在の安泰の時をできるだけ長く続く様にする。「自分ならできる」と信じることが出来れば、その物事はうまくいく。成功のイメージを心の中に描いてじっくり事を構えて緩やかに進んでいく。成功への「道程」を心して踏みしめていく。

一番安泰な時、受け入れること。人を敬うことが大切。関係がうまくいく(大事なことはじっくりゆっくり柔らかく進むこと)、互いに労わる、内剛外柔、安泰を意味しおめでたい卦といわれている。決して慌てず、柔軟性をもって物事に向き合えば、心配無用。

 

この日の宇宙エネルギーの流れを感じ、今日という一日を楽しめますように! (*^_^*)

台風にはくれぐれもご注意ください。被害がありませんように!避けられないとしても無難になりますように!