車屋さんで、初めて営業マンと整備士と受付嬢と

仲良くなれました。

きっかけは蜂の巣。

 

 

「なにか気になるところは?』と聞かれたので

気になることを聞きました。

「蜂の巣ができましたけど、どこから入るんですか?」

 

 

 

車の屋根と車内の間、ここから車内にはいって

くることはないのですが、ここ、車が走れば

風が通る。そして私はけっこうな距離を毎日、

車に乗る。蜂が入っても巣をつくれるはずが

ない??ーーと、

 

ディーラーさんも謎とのことでした。

 

みんなで不思議ですね〜〜。と会話をする

ことができたけど、未だ蜂の種類はわかりま

せん(軒の下にもいくつもある)