は〜ちゃんの受験は、行きたい科が地元に

なかった為,東京での受験となりました。

 

さて、田舎は車社会。

は〜ちゃんも電車ななんて、1年に1回、

乗るか乗らないか.

 

私も電車にのらない日々。

学割なんてものも忘れていました。

学割申請書を、学校で貰ってきてもらいます。

 

 

JRの降車駅を確認し、翌日。

神保町の娘‥‥‥。

 

あまりにも電車に不慣れ。

 

最初は一人で行かせようと思っていましたが

東京のラッシュを考えると、朝だけはついて

いくことにしました。

でも今後の為、先導するのはは〜ちゃん。

下調べをし、基本自分で乗っていましたが、

たまにあやふやな時があり‥‥

 

あってた。

運がいいね✨受験、いけるんじゃない?と

学校に向かいました。