私の普段乗りの車は軽自動車です。

何台か乗って、ルパン三世の車に憧れた時期も

あったけど、今はこれで充分!

小回りがきくし、デザインもかわいいし、

ずっと、軽自動車でいい!ーーと思っています

 

 

私の毎日の仕事は送迎。

自転車ごとピックアップすることも多く、

自転車が収納できる軽』という条件で

車を探しました。

 

 

しょっちゅう自転車がのるから、シートは

ひとつ倒してあって、通常が3人乗り状態。

 

 

この日はは〜ちゃん(弓道部)の送迎。

 

後部座席の足下のドリンクフォルダーは

なんと矢筒がピッタリ!

私たちは矢筒フォルダーを呼んでいます。

 

 

弓もこのとおり(ギリながら)入る。

 

 

自転車は2人のチームワークでサクッと入れます

あと3cm、身長が欲しい。。。