やっとローソンの和菓子が買えた。

 

栗きんとんにチョコがコーティングされてました。

 

 

買いたいと思ったのはすでに2年前。

スヌーピーの和菓子でしたが

材料をみたらちゃんと作っている感じでした。

 

出がけだったので買えずに、あまりコンビニにも

いかないので買い損ね続け。

あれ、また出ないかしら。。。

(でもコンビニにいかないから気付かない。。。)

 

 

 

こちらは初の、金継ぎ作品

 

途中のものが山ほどあります。でも漆の

アレルギ−が強めに出ちゃって、お休み中。

やりたい気持はあるので、そのうちやりますが

あれ、なんとかならないものか。。。