プレゼント上手のEさん。

私のイモウトなのですが、

これまでどれだけのサプライズを、

子ども達にあたえてくれたでしょう。

 

   Eさんのかつてのプレゼント(一部)。
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      ハロウィンは。。。
      ピアノの発表会 プチプレゼントは効果絶大!
      Eさんとすごす週末。宇宙なプレゼントに、猿の。。。
      おかいこさん
      ドウブツドーナツの差し入れ
      Eさんとプレゼント
      Undre The Sea   アリエルに連れて行ってくれた
      タロキチ好み タロキチ好みのプレゼント
      干支のお茶会 お正月にくれたお菓子
      旅支度 旅行の前に送られてきたのは。。。
      サファリなランチ
      いろいろおにぎり は〜ちゃんに作ってくれた数々のおにぎり
      カエルの朝食 大のカエル好きのタロキチに‥
      タロキチとカエル
      海の中のお茶会
      お正月のプレゼント
      とろけるプレゼント(マシュマロの贈り物)
      夏の手みやげ(昆虫好きには‥)
      夏のもてなし料理(姫仕様のハンガーのプレゼントなども)

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

そのEさんの結婚式が行われました

 

うっかり先に極楽にいっちゃった父もさぞ

参加したかったことでしょうから、

参加してもらうことにしましょう。

 

当日は曇り空。まだ梅雨明け前でした.

おとうさん、よろしく。

 

人間、なにも仕事がないのはつらいもの。

 

 

父のことは「にゃんぼう」という4コマ漫画にし、

家族間にくばっていたのでした。

 

 

結婚式はにゃんぼうとともに、お祝いしたいと思います。

 

 

古民家をリノベーションしたという、雰囲気のある式場。

2人のイメージとともに、和のデザインで

切り絵のウェルカムボードを作らせてもらいました。

 

 

 

では にゃんぼう、参りますよ。

 

 

にゃんぼう、死んでいる間に大きくなった

孫娘たちと記念撮影。

奥がは〜ちゃん、手前がおようふく子です。

 

 

 

「おねえちゃん、さっきから何してるの?」

秒で花嫁にバレる。

 

 

でも彼女は思いもよらないでしょう。

こんなにバージョンを用意してあったとは。

 

 

緊張の面持ちで、花婿入場。

 

新郎新婦、退場。

 

あ、タロキチ?

気がついちゃいました?

そうなんです、前日に私がつくった蝶ネクタイです。

 

 

 

 

 

Eさん、ほんとうにおめでとう✨

なかなかいい宴会だったと、にゃんぼうも

よろこんでいたヨ☆(宴会じゃないっ!?)。

 

ずっとお幸せに。