おようふく子に鳥を描いてもらいました。ハデハデチーターのときに
描いた小鳥がなかなかヨカッタのです。クラフト紙に墨汁使用。
(服についた墨汁は基本とれませんが、『サクラ 洗濯で落ちる墨液』
 があると、こわいものなし、です)

「できたよ」
モビール1

ん? なんだ?この羊的な‥‥
     あの時はこんな感じ↓だったじゃないですか

    モビール
幼児の描く絵は一期一会。
あの時のおようふく子は、あの時のもの‥‥

なんだかんだと、なんまいか描いてもらって
 
モビール2

数日後。
特大☆モビールにしました。
モビール3
                  裏に段ボール。竹竿使用

「これ、は〜ちゃんが描いたの?」
「ううん。あなたが描いたの」
「そうだった、そうだった」
ーーーーーーーーーーーいいなあ、この思い入れのなさが。
モビール4


モビール5