あんどんをつくる の、本番をつくりました。
白い和紙で作った和紙を切ってコラージュしてあります87bb32bd.jpg

なかにロウソクが灯されると,こんな感じ
あんどんをつくるコドモの描いたランダムな線がおもしろい柄になっています
7efa424d.jpg

b24ee28d.jpg

     コドモの頃,「暮しの手帖」の藤代清治さんの連載が大好き
     でした。今でも切り絵となると、影響されてるな~と感じます。


これなんか、もろ、ですね
これはダイソー「トレーシングペーパーおりがみ」に鳥をつけたもの。
07cd08b4.jpg

それほどいい効果ではありませんでした
キャンプにもっていって、お友だちのあんどんと一緒に
ともされたそうです。みてみたかったな
9d61c041.jpg


↓こちらは、制作途中にできた影。
361c051b.jpg

なにかにつかえたら、きれいだろうな