♪か〜さんがア〜〜 ♪夜なべエ〜をして〜〜 ♪♪

 写真 2016-09-03 22 50 32

ガチャガチャをつくってくれた〜〜♪

写真 2016-09-04 13 51 39

 
トモミ ハナさんのブログで、この本を知り
 
写真 2016-08-31 10 07 59


気がついたら、Amazonでポチッとしていた!


「ワタシもつくりたい」 
は〜ちゃんよ、つくりなさい。

写真 2016-09-04 13 51 45


ーーーと、いうわけで、

ジャンッ!  

写真 2016-09-05 7 50 13


    (左がおようふく子用。右がは〜ちゃん作。
     なんだかんだと手伝いましたが。)


ハンドルはペットボトルの蓋なのですが、は〜ちゃん、
買ったまま忘れていたペットボトルの蓋のカバーを
見つけてきました。いいね


写真 2016-09-05 7 50 30 (1)

 
ガチャ玉は数件のスーパーをはしごして
拾ってきました。
中にはいっているのは。。。


おようふく子作。

写真 2016-09-05 7 49 05
いいね


は〜ちゃん作のは、おみくじつき。 

写真 2016-09-05 7 48 57

いいね 


つくるのはけっこう大変だったし時間もかかったけど、
しばらく3人で楽しく遊べるオモチャができた!
と上機嫌のワタシ。



そんなワタシに浴びせられた一言。

それは‥‥


写真 2016-09-06 13 00 09



‥‥‥‥っっ!!!


(つづく)