久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

2年目に入りました♫


去年9月から新しい仕事をはじめ

Wワークをしています



こんにちは、ことはです音譜

 


昨日の朝

出勤前にムカデに刺された夫



内心、

わたしじゃなくてよかった泣き笑い

って思ってたら



夫が放った一言


ママわたしのことじゃくてよかった


○○ちゃんや〇〇じゃなくてよかった

娘と息子のこと

娘にはちゃんづけの夫



うぅ、優しい赤ちゃん泣き



最近読んでいるこの本の

運を鍛える四つの法則の一つ

にも通じる発想





法則4 不運を幸運に変える



“不運のプラスの面を見る”ことが

運のいい人になる

レッスンになるそうです看板持ち



言い換えると

“もっと悪い展開になったかもしれないと想像する”こと



ムカデには

刺されない方がいいけど…



刺されたのが

大事な用事のある日

じゃなくてよかった、とか



今日の朝には

腫れも痛みもほとんど

引いていたので


悪化しなくてよかった、とか




これは日常生活の

いろんな場面で実践できそうですびっくりマーク




 

 



 

 



 

 








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ