久しぶりの夫婦ふたり暮らしも

まもなく一年になります


去年9月からは新しい仕事をはじめ

Wパートタイマーになりました



おはようございます、ことはです音譜



今月5日に大阪から娘が

10日に京都から息子が帰省し

つかのまの家族4人暮らし中です気づき



まず娘が帰省し、

それまで毎朝6時に

投稿していたブログの

投稿時間がバラバラに…汗



息子が帰省すると

今度はブログの投稿自体が滞りがち…汗



とにかく家事が大変になり

キャパシティ小さめのわたし悲しい





子供たちがいる間に

あれこれしたい手続きもあるし…



そして

晩ごはんのあとはトランプ三昧

大量の洗い物をすませてから汗



娘がトランプが大好きで

毎晩大富豪で真剣勝負びっくりマーク

たまにスピード、神経衰弱



そんなふうで

なかなか自分の時間がとれません



今日、明日は 

子供たちが中2の夏休み以来

5年半ぶりの家族旅行です



中3は受験生、

高校3年間はコロナで

旅行から遠ざかっていました



週末には子供たちも

一人暮らし先に戻ります悲しい



久しぶりの家族旅行、

めいっぱい楽しんできます音符


 


 いちご狩り予約しました🍓


 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ