とうきび~☆ | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

北海道からとうきびが送られてきた!

最近コロナの影響で配達が夜19時まで(従来は20時まで)なんです。
不在票が入ってて一度受け取りそびれたから、これで連休越したらヤバいところでした(^_^;)
(以前フルーツを受け取りそびれて、大変なことになった経験ありガーン)


速達扱いのレターパックプラス、送った翌日には四国に届くなんてありがたいキラキラ
物流業の方たちに支えられてるなぁって近頃一層感じます。



とうきびが好物のレイにもおすそわけニコニコ




前はお皿から食べてたのに、なぜか手に持たないと食べてくれない照れ

白いとうきびは見慣れないから?
それとも久しぶりなので忘れてるのかなクローバー


動画もあります♪
がっつく顔がかわいいですおねがい


あかりにもあげてみたのですが、やっぱり食べませんでした。
今年初めて試したスイカもさくらんぼも食べず。

豆苗がかじって遊ぶ唯一のナマモノかな~
アキクサの好みは未だ分かりません(笑)


おしまい流れ星