今年の夏は... | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

おはようございますハイビスカス

ついに梅雨明け。
セミが大合唱ですね~


今年のお盆はきっと家から出掛けられないし(帰省も旅行もできない)、なんかつまらないなぁ。

もうずっと仕事と家の往復しかしてないです。
友達や友達にもほぼ会ってないもやもや
レイたちがいなかったら孤独感すごかったと思います。

まぁお盆は仕事に行かないでいいってだけで嬉しいので、もうひとがんばりしよう流れ星



あかりは体重が38gに増えましたニコニコ
フルーツは食べないけど、エノコロは好きみたいです。




レイは短い期間で一気に抜けました!
ぴょこんと飛び出た筆毛照れ


抜けるのは一段落して、いまは生え替わってるツクツクが痒いようです。
カキカキのおねだりによく来てくれますおねがい


おまけ インコドリル!

毎日に楽しみを見つけて、心身ともに健やかな夏を乗りきりたいですね風鈴



おしまい花火