ある日の河原① | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

こんにちはちょうちょ

ようやく少しずつ秋らしい風を感じられるようになりましたねクローバー

 

 

 

例によって時期外れの野鳥写真です照れ

春の終わり頃、いつもの河原にて。

 

 

 

 

いい感じの場所にカワセミくん登場キラキラ

すごいベストショットでテンション上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

「とったどーうお座

 

 

 

 

「あぁ、、、口疲れてきた。。。」

 

 

 

 

このカワセミさん、ずっと足元の鉄材にペチペチ魚を打ち付けて弱らせて、

もう食べられる状態になってるはずなのに、なかなか食べない~

 

 

 

 

お魚は重量感あって、ずっとくわえてるの大変そうです。

 

 

 

 

「ぐぬぬぬぬあせる

 

 

 

 

もしや、私がいるから緊張して食べられない!?!?

なんとなく、冷ややかな目線で見られてる気がする…(ごめんよカワセミくん)

 

 

 

 

つづきますグッド!