野鳥おちりコンテスト決勝戦とめじろん! | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

こんにちは

『第3回新春野鳥おちりコンテスト』ついに決勝戦ですさくら

 

私はすずめっこの写真を投稿したのですが、

「春よ来い」

 

なんと決勝戦に進ませていただきました!!!

 

 

 

 

 

私は今回が2回目の参加なのですが、

決勝戦に残るのは初めてなのでめちゃ嬉しいですハート

 

どの鳥さん写真もかわいいおちりがいっぱいで、

この中の9作品に残れただけで光栄です(*´∀`*)

 

 

 

 

決勝戦の投票は30日(火)いっぱいなので、

ぜひみなさんもご覧になってみてくださいね四葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

ひとつ前のブログで、

柿でお顔がガビガビになったスズメっこを紹介しましたへーちゃん

 

同じ柿の木に、メジロもいましたよメジロ

 

 

 

 

 

太陽の光が弱くなった夕方でも、めじろんの色は映える笑顔

 

 

 

 

メジロん?なんかこの人見てるなー

 

 

 

 

 

メジロおいしいごはんが目の前にあるのに。。。

 

 

 

 

 

メジロいいや。気にせず食べちゃおうっと。

 

 

 

 

 

メジロもうすぐ日が暮れるから、しっかり食べとかなきゃ。

 

 

 

 

 

 

冬の終わりに残った柿は貴重な食べ物ですねキラキラ

おしまい柿