ネット環境綱渡り状態。。。 | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

一日かかってPC使えるよう戻しましたOK

 

IMEの辞書機能をいじったり、システムの復元までして

それでも直らず、私の力ではもうどうにもならないわ~

と思っていたところ

最後の最後でgoogle日本語入力をインストールするという

方法を発見して、それでなんとか文字入力できるようにちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

 

 

 

 

 

コンピュータに弱いとこういうとき本当に困る汗

とりあえず、なんとか生きながらえております(´・ω・`)

 

 

 

 

 

北海道のお土産が届きました花束

IMG_20170717_223231.jpg

 

 

 

 

 

一番左に写っている「ほかじゃ」(帆立フリッターおせん)、

美味しくてお気に入りですにこちゃんGR

この仲間で、福岡土産「めんべい」もめちゃ美味しいですにこちゃんpk]

 

 

 

 

なんとなくまだネット環境不安定ですが

とりあえず、書きたいと思っていたひなシリーズ続けますへーちゃん