とろけます(*´▽`*) | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

うちのオカメにもついに換羽が到来しましたダッシュ

 

 

 

 

 

一か月ほど前の、毛並みがよかったころの写真カメラ

カキカキされた気持ちよさに脱力し。。。

ついには昇天しちゃうまでの様子です笑顔7

 

 

 

 

 

 

 

まだ理性アリmegane*

でもすでにニヤニヤしてます笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮ったころは一番コンディションがいい時期キラキラ

ツクツクもないので、5本指すべてで頭をすっぽりつかんで

頭皮マッサージ状態にしてあげると気持ちよさそうですハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに今は筆毛を上から押されると痛いようで

「ぎゃっ」って怒って甘噛みされます20160710

ずーっとカキカキできるのは毛が生え切ってる時期限定かも笑顔5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はチークパッチの先っぽの毛は黄色ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々目を開けてこっちを確認笑

脱力しすぎてものすごく足開いてますけど顔(ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くちばしまわりも念入りにキラキラ

力が抜けるとほっぺの毛がモフってなりますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の穴の上部分で筆毛ができたときは

ずーっと開かないのでお手伝いすることもキラキラ。

今は綺麗でツヤツヤです笑顔2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいぶちゃかわの正面顔!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもさりげなく片目開いてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるこちらもにやけてしまうとろけ顔天使の羽水色(左)天使の羽水色(右)

 

 

 

 

 

 

 

カキカキタイムはお互い至福の時間ですクローバー

おしまい笑顔7