最終販売 12/2(土)20時START & ホーリーバジルのお知らせ | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

こんにちは、店主のあかねです!
 
 
現在、最終販売に向けた準備をしておりますが、
少し遅れが出ておりますため、
当初の予定より1日遅れの
12/2(土)20時~ 通販サイトをOPENいたします!
 
 
販売予定の商品はページ準備ができ次第サイト上でご紹介していきます。
(実際に購入ができるようになるのは12/2の20時~です)
 
 
 
 
今日はほんの少しだけ、
クリスマス商品をチラ見せいたしますねサンタ
 

 

今年のオリジナルセットは

・愛鳥さん用 食べて遊べるクリスマスブーケ

・野原とハーブの花あそび

・飼い主さま用 手づくりチャーム(ユカリさんイラスト)

という内容になっております飛び出すハート

 

40セット限定です!

 

 

 

 

 

この素敵なブーケも

全部食べられます!

 

 

 

花あそびには

野原の野草の茎に

いろんな香りや食感のハーブや小枝などが入り

とても豪華です!

 

 

 

 

おまけの手づくりチャームは

ユカリさんのイラストで全8種♪

何が届くかはお楽しみです!

私は一足お先に

自分の傘に付けさせていただきました傘音譜

 

 

 

 

その他、詳細は商品ページに記載してまいりますので

少々お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーリーバジル商品の今後の購入について

 

 

これまで当店で販売してきた北海道産ホーリーバジル関連のお品は

「ウィズアース北海道」さまが生産されたもので、

小鳥さん向けの販売は当店からのみとなっておりました。

 

しかし今回、私の都合で当店の通販部門を休止する運びとなりましたので、

ウィズアース北海道さまにご相談し、

今後は、ウィズアース北海道さまのサイトから

みなさまにご購入いただけるようになりました。

 

 

🔻こちら!

 

 

鳥さん・小動物さん向けのお品の他にも

ヒト向けのお茶やソープ、ハーブウォータースプレーなどもございます!

私も今後はこちらのサイトから購入させていただきます飛び出すハート

 

12/2からの最終販売では、当店ではホーリーバジルの販売予定はございませんので、

ホーリーバジル商品をご希望の方は

上記リンクから、ウィズアース北海道さまのサイトでご購入下さいませお願い

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ことり暮らす

あかね