7/9(日)20時~ 今年採れた道産ハーブ販売です! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
店主のあかねです^^
 
 
道内も ものすごく暑くなってきましたねあせる
みなさまも愛鳥さんも、お変わりないでしょうか?
 
人も動物も熱中症にならないよう、
温度・湿度管理、水分補給、気を付けてまいりましょうね!
 
 
 
 
北海道では
ラベンダーが見頃の季節ですキラキラ
 

 

 

札幌の中心部でも

少し歩けば色々な場所でラベンダーを見かけます。

 

道路わき、会社やおうちの花壇などに

綺麗に植えられてお世話されているのをよく目にします^^

 

👆の画像は、昨日買い物の途中で出会ったラベンダーです。

いい香りに誘われて、ミツバチさんも飛んでいましたハチ

 

 

 

 

ラベンダーは、

鳥さんにも与えることができるハーブです。

わが家の永久名誉リーダー・はなちゃんもラベンダーが大好きでした!

 

近々、実家の母と一緒に

無農薬のラベンダーの刈り取りをしてくる予定ですので、

しっかり乾燥させて、うまくドライにできましたら

当店でも販売させていただきますね!

 

がんばります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーはまだなのですが…

 

今年採れた北海道産のハーブ

いずれも農薬・化学肥料不使用

 

・レッドクローバー

・白樺の葉

・エゾマツの新芽

 

こちらの3種類が本日納品いただきましたので

大急ぎで本日20時から販売させていただきます!

 

バタバタのお知らせとなり、申し訳ありません!

 

 

 

 

 

当店のハーブで1番人気!

レッドクローバー

お花がゴロンと入っているのが魅力です❣

 

 

 

 

葉っぱ系で根強い人気♪

白樺の葉

爽やかな香りがたまりません!

 

 

 

 

効能に注目される方多し👀

エゾマツの新芽

リピート率が高いです…!

 

 

 

 

 

【これだけ欲しい】の送料込みアイテムには2袋セットも追加

 

送料別の通常品は3袋で150円OFF!、など、

 

できるだけお買い求めいただきやすいよう

それぞれご用意させていただきました!

 

 

まずはぜひ、当店サイト内の

商品ページをご覧になってみてくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

👇クリックでサイトへ飛びます!

 

 

 

 

 

 

本当は今日中にもうひとつ記事をアップしたかったのですが、

ちょっと間に合わなさそうですお願いあせる

 

明日・明後日は定休日ですが、

ブログだけ更新していく予定ですので、

ぜひまたチェックくださいませー!

 

 

 

あかね