ヒナだんごのとまる枝 | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
店主のあかねです^^
 
 
昨日は変則でのお休みをいただき、ありがとうございましたm(__)m
 
明日まで定休日ですが、
かわいいお写真が届いたので、ご紹介させていただきますキラキラ
 
 
 
いま代理でおうち募集をかけさせていただいている
 
そのブリーダーさまが
今回新しくことり暮らすで販売した
「国産 ヤナギの ごんぶと大枝」をご購入くださいまして、
マメちゃん6羽きょうだいの幼稚園ケージで
さっそく使ってくださいました!
 
 
 
 

きゃー❣

ヒナだんごハート

 

 

 

 

6羽きょうだい

みんなでぎゅうぎゅうの

フワフワだんごちゃんですね飛び出すハート

 
 

 

 

 

 

身長172cmの旦那さんが持って

こんな感じの大枝でしたが、

 

 

image

 

 

 

マメちゃんたちが乗ると、しっかりした足場の止まり木になりますね^^

大きなケージにも存在感抜群です!

 

 

 

 

「国産 ヤナギの ごんぶと大枝」は、初回納品分は完売いたしましたが

欲しいなぁという方は、ぜひ商品ページの”再入荷お知らせ”をご登録くださいm(__)m

そうしますと、再入荷リクエストとして私の方でも把握できますので、

それを参考に次の発注数を考えていけたらと思います^^

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

また、おうち募集中のマメちゃんたち

6羽きょうだいみんな

まだお迎えを待っているところですm(__)m

👇

 

 

 

本日、新しい画像の追加と、価格の変更をいたしましたので、

ご検討くださる方おられましたら、ぜひ↑のページをご覧いただけますと幸いです。

 

感染症のリスクが限りなく低く、

鳥さんの心身にとって良い影響をもたらす共同育雛で育ったヒナちゃんたちです。

北海道では特に、あまり出会えないと思います。

 

良い御縁が繋がりますように願っております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけあしあと

 

 

 

昨日お休みをいただいたのは、

わが家に新しく迎える子犬の面会があったためでした^^

 

旦那さんとふたりで

ブリーダーさんのお宅に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

生後1カ月 シェルティの女の子

名前は「朱鞠(しゅまり)」です

 

北海道にちなんで

アイヌ語から名前をつけましたチューリップオレンジ

 

 

 

旦那さんに抱っこされるしゅまちゃん

 

 

 

 

 

私、鳥と同じくらいに

シェルティ(シェットランド・シープドッグ)が大好きなのです。

もちろん他の犬種も好きですが、シェルティだけは別格で。

鳥とシェルティこそが、私の中でのツートップなのです。

 

子供の頃に実家にシェルティがいて、いま実家には2代目のシェルティがいますが、

私が主体となって犬をお迎えするのは今回が初めてです。

 

もちろん鳥とはまったく違うので、一から勉強をしています。

 

来月、生後2カ月を過ぎたら、ブリーダーさんのところにお迎えに行ってきます^^

 

今年はしゅまちゃんの子育てもがんばっていきます!

 

 

 

 

 

あかね

 

 

 

 

 

 

 

お試しハーブティー☕🌿いかがですか