愛鳥さんとティータイム♪&マメちゃん最新動画 | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
店主のあかねです^^
 
 
先日の販売DAYも、たくさんのご来店をありがとうございました。
定休日明けて発送を開始しております。
 
どうかなぁ、需要あるかなぁと心配していたのですが、
早々に完売となり、とてもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
 
その他に販売開始したお品は、まだ在庫があるものもございますので、
サイトをのぞいてみていただけましたら幸いですクローバー
 
 
 
 

 

ホーリーバジルティーお試しプレゼント

キャンペーン実施中です🎁

 

 

こんな感じで

ティーパックを小分けして同梱しております☕

 

 

 

 

北海道産、農薬不使用の

美味しいホーリーバジルティーコーヒー

 

せっかくですから

しっかり良い状態でお試しいただきたいので

食品用の防湿性の高い袋に丁寧に袋づめいたしました^^

 

 

 

 

 

 

 

2/5(日)から始まったキャンペーンですが、

まだまだご用意ございますので、GETくださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マメルリハのヒナちゃん良いご縁をお待ちしています❣

 

 

 

 

 

ブリーダーさまから、新しいお写真と動画をいただきました。

(ぜひスライドして動画もご覧くださいね)

 

末っ子ちゃんも綺麗に羽根がひらいてきましたね!

みんな美しい子たちですね飛び出すハート

 

 

 

👇この子たちの詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

まずはご見学からでも可能ですので、

ご検討いただけましたら幸いですクローバー

 

みんなみんな、幸せになれますように!

 

 

 

 

 

あかね