9/11(日)販売のお品ご紹介!② | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

昨日に引き続き

販売のお品をご紹介!

 

 

 

 

 

 

9/11(日)20時~

いろいろ販売いたします❣

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても久ぶりの入荷ですキラキラ

 北海道産 ジュエリーコーン

農薬・化学肥料不使用

 

かじって壊して破壊系おもちゃにも♪

油なし味付けなしのポップコーンにして愛鳥さん&飼い主さまのおやつにも!

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

 

今年採れた北海道産ハーブも

どんどん参ります!

 

 

 

 

2022年産♪再入荷!

 北海道産 レッドクローバー

農薬・化学肥料不使用

 

前回瞬殺でした💦急いで再入荷しました!

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

2022年産♪新発売!

 北海道産 白樺の葉

農薬・化学肥料不使用

 

パリパリと崩しやすい葉っぱでごはんに混ぜやすいですキラキラ

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

2022年産♪新発売!

 北海道産 エゾマツの新芽

農薬・化学肥料不使用

 

コアなファンがしっかりついています!

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

 

2022年産♪

 北海道産 ペパーミント

農薬・化学肥料不使用

 

「うちの子、これが一番好きみたい!」とのお声も♪

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

明日9/11(日)は愛鳥塾での講演がありますため

発送業務はお休みとなりますが、

 

20時~は、ぜひサイトに遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

たくさんのお品をご用意してお待ちしております!

 

 

 

 

 

夏の名残の もちもちアイス🍦 byユカリさん

 

 

 

 

 

明日、愛鳥塾にご参加のみなさまも

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)!

 

 

 

あかね