9/11(日)販売のお品ご紹介!① | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!

ことり暮らす店主のあかねです^^

 

 

 

9/11(日)は、

TSUBASAさまの愛鳥塾(オンラインセミナー)でお話させていただくため、

発送業務はお休みとなりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

当日使うパワポの表題ページだけ ちらりウインク

 

 

準備を進めていると、

お話したいこと、思いが強すぎて、次から次へと溢れ溢れてきてしまいます。

 

当日、しっかりお伝えできますように!

緊張しますが、がんばります。

 

 

 

 

 

さて、

9/11(日)、発送業務はお休みとなりますが

20時からいろいろ販売いたしますよ!

 

 

 

 

 

 

9/11(日)20時~

いろいろ販売DAY、やります❣

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

2022年産 できました♪

 北海道産 おやつかぼちゃ

農薬・化学肥料不使用

 

あかねの母・じゅんこが丁寧に仕上げましたハロウィン

中型以上の鳥さんにおすすめの種入りVer.も♪

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

再入荷♪

 北海道産 ホーリーバジルのフラワースティック

農薬・化学肥料不使用

 

前回たくさんご用意したつもりが1日もたず売り切れたので、

今回は倍量ご用意しました!

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

再入荷!

 北海道産 ホーリーバジルのアスレチックツリー

農薬・化学肥料不使用

 

こちらも品切れでしたが、また3点のみ入荷です!

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

とってもお久しぶり❣

 ことりのふんわリース(国産ヤナギ)

農薬・化学肥料不使用

 

人気のナチュラルリース、やってきましたキラキラ

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 ことりのちゃっこいふんわリース(国産ヤナギ)

農薬・化学肥料不使用

 

ちゃっこいのも!(*^▽^*)

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

 

長らく欠品していた

ペレットも再入荷です!

 

 【ラフィーバー】プレミアムデイリーダイエット

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

★グルメペレットは今回入荷ございませんお願いあせる

 

 

 

 

 【シッタカス】メンテナンス フォーミュラシリーズ

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

★ミニは今回入荷ございませんお願いあせる

 

 

 

 

 

9/11(日)20時販売のお品は

他にもまだございます!

2022年産の道産ハーブ類、いろいろ出てきましたよ(*''▽'')

 

 

また明日のブログ記事でご紹介しますので

お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ本日のことりヒヨコ

 

 

 

 

ジャンボセキセイの

もっくん&ミモさんペアの巣箱

 

 

 

 

 

 

ミモさん、7個産みました!

(最初の1個は事故で✖だったので、いまは6個)

 

頑張ってあたためてくれていますが、

全部無精卵な感じがしています。

もっくんの発情のタイミングが合っていなかったのではないかと…えーん

 

ただ、100%とも言えないので

抱卵はこのまま続けてもらおうと思っています。

あまり期待せずに汗

 

 

今年はカナリアもヒナ誕生とならなかったので、

わが家全体でまだ誕生ゼロ。

 

 

何が悪かったかな?

次はどうしたらうまくいくかな?と、

鳥たちの観察と勉強との毎日です。

 

大変な思いをしてせっかく卵を産んでくれたのに

ずっと頑張って抱卵していてくれたのに

結果に繋がらなかった…というのは、

仕方がない部分はあるにしろ、やっぱり鳥たちに申し訳ないのです。

 

 

 

あかね