【大切なお知らせ】事務所移転作業のため通販をお休みいたします | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!

ことり暮らす店主のあかねです。

 

 

 

7/12(火)18:00 時点で

お受けしているすべてのご注文の発送が完了し、
セール中の商品もほとんど在庫がなくなりましたので、
予定を前倒しして、

本日より、通販のお休み期間とさせていただきます。

 

フリマ品は未出品のものも数点ありますが、
こちらも通販再開時に、他の商品と一緒に販売させていただきます
ので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【通販の再開は8月上旬を予定しております】


※詳細は決まり次第、当店ブログ・SNS でお知らせいたします。

 

 

 

なるべく早くに作業を完了させ、
一日でも早く再スタートしたいと思いますので、
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ本日のことりヒヨコ

 

 

 

 

あかね家に新しい仲間が加わりました!

 

 

 

 

いなほちゃん🌾(生後9カ月)

 

 

 

 

 

なずなくん🌱(生後3カ月)

 

 

 

 

ふたりとも上を向いてますね(笑)

なにが見えたのかな?

 

 

先月お迎えし、健康診断を終えて、現在はトリコモナスの治療中です。

(AGYは顕微鏡下では未検出でしたが、念のためお注射お願いしました)

 

トリコモナスもまだ悪さはしておらず、

本人たちはいたって元気でムチムチだったので安心しました^^

 

しっかりやっつけようね!

そして、遺伝子検査もがんばろうね💪

 

早くみんなで遊べますように^^

 

 

この子たちは、プロジェクト北極星にもぴよ星として参加予定です流れ星

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

あかね