イレギュラーでごめんなさい!1/31(月)に販売します! | ことり暮らすブログ

ことり暮らすブログ

小鳥 と 小鳥を愛する人の
ちいさな Select Shop

みなさま、こんにちは!
ことり暮らす店主のあかねですセキセイインコ青
 
 
先日は、新型コロナのPCR検査で急遽お休みをいただき
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
 
濃厚接触者などではなく、私と主人ふたりでの単発的な体調不良でした。
ふたりとも陰性でホッとしました。
ただの風邪だったようです。
ちょっと色々と続いたり重なったりして、疲れがたまっていたのしれませんねあせる
今はもうほとんど回復いたしました。
 
またしっかり免疫力・体力アップできるように、栄養と休息をとっていこうと思います。
みなさまも、くれぐれもご自愛くださいませ!
 
 
 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 
いつもは、当店オリジナル品の販売がある時は
日曜20時~ としているのですが、
 
今回は体調不良でバタバタしてしまったり、
また、季節商品(バレンタイン仕様)のお品もありますため
イレギュラーになって大変申し訳ございませんが、
 
1/31(月) 20時~
販売START いたします!
 
 
 
大変大変お待たせいたしました!!
 
 
「お母さんのとうきみおもちゃ」
 
2021年度産を入荷いたしましたー!\(^o^)/
 
 
 

 

 

 

北海道産

農薬・化学肥料不使用の とうきみの皮と

オーガニックコットン100%紐

ビーズを使って

店主あかねの母が手づくりいたしました(*^-^*)

 

 

今回は、前年度よりもたくさん制作できたようで

まずは第1弾目の納品で、30個ほど到着しましたオカメインコ

 

 

とうきみ(とうもろこし)の皮って、

なかなか丈夫なんですよねびっくり

 

うちのジャンボちゃんたちも、気にいってずーっとかじっていますが

結構長持ちするんです。

 

どんなおもちゃなのか?は、

ぜひ商品ページでご確認くださいませ(*´▽`*)

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

そして、

こちらも大人気の

 

ハチネコヤさま

ことりさんの小松菜クッキー

ことりさんの野菜クッキーミックス

バレンタインバージョンですハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

バレンタイン仕様のパッケージに

クッキーまでハート形❣

かわいい~(*´▽`*)

 

こちらも今回はいつもよりも多めに納品いただきましたので、

数量限定で、【これだけ欲しい】アイテム(送料0円商品)もご用意してみようと思います。

(※時間になりましたら商品ページをアップします)

 

 

ぜひぜひ、このクッキーで

愛鳥さんのハートをつかんでくださいませ(≧▽≦)

 

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

※時間になりましたら在庫がアップされます

 

 

 

 

 

 

換羽応援フェア

まだまだ開催中ですー!\(^o^)/

 

 

 

 

この機会にご利用くださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

プロジェクト北極星Blog流れ星

3つめの記事もアップしています

 

 

 

↑よろしければ、こちらのブログもご覧くださいねm(__)m

 

 

 

 

それでは、

明日(1/31)20時~は

当店のサイトでお待ちしております!

 

たくさんの愛鳥さんの笑顔に会えますように(*^-^*)

 

 

 

あかね